甲子園&北京五輪

fulmas2008-08-11

強豪の千葉2チームもあっけなく敗退!しかし千葉経済は惜しかった(でも観てて最高に面白かった!)俺が監督だったら負け犬に再度チャンスは与えないけどナァ!頭に来たので高校野球はもう観ない!でオリンピックに切り替えて、今日の北島は凄かった!!!ハンセン吹き飛ばし、オーエンをも突き放して世界新の堂々たる金メダル!観てるこっちも超気持ちイー!!ところでなんだあの松岡の「ヨシコイ、ソノママッ!」ってお前はテニスの人でしょって、言い過ぎか?!柔道も何だかなァ?審判最低だし、レスリングじゃないんだから、時間もあるが基本は技ありとか、一本でしょ、観ててしらけるんだよねって、少し酔っててゴメン!