近頃の事!

fulmas2008-06-14

昔学生、今年寄りのデモ!弱い所は狙われる!またぞろ綻びが、後期高齢者(呼び名も変?)の次はタバコですか?昨夜のJ氏の話じゃないが1000円にすると言っておいて500円で落とす、な〜んてネ!?で皆納得させられちゃう!悲しい民族なのだ。英国の真似するなら福祉をもちっと充実させないとネェ??マルボロが1000円になったら禁煙するかもネ?その前に止めろってか?
ネットカフェ難民の次はネットカフェ住民てのが居るらしい?月5万位で契約、住民票もとれるらしい!若者と50代が多いらしい!で負け組み勝ち組ですか?良く解らんのですが所謂昔の普通のあったかい生活というのはだんだんと無くなっていくのかねェ??日本人特有の助け合い(愛)、和をもっと大切にしようヨ。

ニューヨークでは今自転車が大ブームらしい?オフィスまで持ち込んで(折りたたみ)通勤、専用レーンの自転車マークの信号も可愛い!で私も晴れた日、元気な日は自転車通勤なのだ、歩道に人の塊がいたら車道へ、車が駐車してたら歩道へとファジーに動く(運動神経がUP?)、英国にも自転車専用レーンてあるらしいが日本じゃ無理かもねェ!

昨日久し振りにチェット・アトキンスマーク・ノップラー達のセッションを観た!チェットのバラードに思わず涙!観客やバックミュージシャンも頬にツツーと流れていて再び感涙!!音楽ってホントに良いもんですネ!そういえば水野さんはお亡くなりになりましたネ!ご冥福お祈りします!音楽や映画で涙する人は犯罪を犯しません!?てか??

うちの猫達は何故か同じ様な格好で寝ます!!