ノウに刺激!ボディにパンチ!ハートに灯を点けて!貰いました!!

fulmas2007-11-14

Yちゃんに感謝!武道館アリーナ席前から14番目でのりまくり!メアリーとファーギーは初体験だったけど目から鱗が飛び出した!ファンクは好きだけどヒップホップはあまり縁が無かったが、彼女達のパワーに圧倒され、喰わず嫌いを改めて反省!しかしあの体にマッサージを受けてる様な振動は何だ!?不謹慎ですが少したれ目のファーギーちゃんはメイド服が似合いそう?!超可愛いかった!キャロルはちょっとおなか出たけど後ろの方でギャルが「カワイ〜イ!」と叫ぶ程キュートで65歳とは思えません!御馴染みのナンバーに3度ほどウルウルきちゃいました!バックのおじいちゃんギターも最高にファンキーで今度出るDVD買っちゃおうカナ!?最後に3人で「ナチュラル ウーマン」最高でした!!!しかし一流のアメリカン エンターティナーって120%自分を出し切ってるなァといつも思う!!!