FULMAS食日記!

朝のオメザはこの時期蜜柑か林檎、MYDO!なOさんの庭の柿の木が今回の台風で

倒れたくさんの実が重過ぎて元に戻せず、一部頂いて来ました!

果物屋の店先にラフランスを見つけ、昔家族で山形旅行をした時の事を思い出して

つい買ってしまいました!朝のオメザが充実しています!

朝食は相変わらず焼き魚定食かツナサラダとパンですが、明太子定食やってみました!

昼は麺類が多いのですが、先日MYDOなAさんから頂いた勝浦担々麺のカップ麺を

食べたら結構イケました!だんだん寒くなって来た今日この頃やはり鍋が良いですね、

手を変え品を変え一人鍋やってます!

 

 

 

 

f:id:fulmas:20191115131221j:plain