早稲田大学・稲門会 !






イイネ! やっとTシャツとサンダルの季節になりました!楽でイイネ!
昨夜は早稲田大学の稲門の会の集まりがありました!千葉市立高出身の常連さんが幹事で、若者からお年寄り(?)の
卒業生が集まりました!予約は15人前後という事でしたが、20人近く集まりました!10月には「稲門祭」という
イヴェントがあるらしいです!昔フルハウスと同じビルにあった不動産屋の社長がいました!
早稲田出身の熊谷千葉市長が挨拶に訪れ、千葉は9月に生まれ変わると言ってました!
初物の筍入り「筑前煮」、ポテトピザ、焼き鳥、焼きそば等たくさん食べて飲んで、楽しそうに語らい、満足げに
お帰りになりました!千葉大に続いての同窓の会!イイネ!