開花!









ナンダカネ!ケネディ大統領夫人ジャクリーンの映画が公開される!
歴史的ファーストレディだ!アベちゃんのアキエ夫人は苦境に立たされているが、
本来問題無ければ日本の誇るファーストレディーだった筈だ!アベちゃんに問題あるのか?
今日のオメザは久しぶりのグレープフルーツ、これもフロリダ産だ!相変わらず
朝飯は干物に納豆卵かけご飯、日本人に生まれて良かったと思う瞬間だ!
昼はこれまた日本の誇る寿司&天婦羅、一本のビールがこれまたたまらない!
玄関前の桜が咲いたお祝いである!彼岸桜も咲いている!4月に入ると花見の予定が
入っているが、マンション近くの東公園はまだ蕾!それでもご近所のママ友達は
子連れで花見をしている!イイネ春ですネ!!!(^^)!