フラ・クリスマス報告!









師走は毎年イヴェントや忘年会の予約でなんやかやと慌ただしいが、気づくと
あっと言う間に終わる!クリスマス前の二つの予約日に、不覚にも風邪を引き
あわやと思いきや、気合で吹き飛んだ、とはいえマスクはしました!
後は30日のビッグバンドライヴを残すのみ、大晦日は平常営業!
正月は三が日休んで4日から営業という毎年の恒例日程です!
そんな訳で今年のクリスマスは初めてのフラダンス・パーティーで盛り
上がりました!
ご近所のフラ教室の先生と生徒たちが常連でその中のトモちゃんは
学生時代からの客、オーナーはご近所のスナックのママの娘でもあります!
ステージの動画と写真の撮影が禁止と言う事で、残念ながらお伝えできませんが
何しろ素敵でした!若者から80過ぎのお姉さんまで皆さん生き生きと
踊ってらっしゃいました、男性陣には目の保養のオヘソと腰のくびれ、
「どこ見てんの?」と叱られそうですが、健康美は素晴らしかったです!(笑)
来年から夏冬2度のショウを予定してます!是非ご来店を!!(^^)!