ビール工房「SONG BIRD」!


訳あって暫くブログの公開が制限されました!再度公開となりましたので
今後ともヨロシクお願いします!
先日ヤマちゃん、HIDE君と去年知り合ったビール工房「SONG BIRD」へ
見学に行って来ました!JR木更津で久留里線に乗り換え、二つ目の「上総清川」で降りて
5分程の住宅街にある小さな工房は、中島夫妻が営む小規模だが文字通り中身の濃い
素晴らしい工房!現在販売中の3種類のラベルのものに加えて、更に3月には2種類
増やすとの事、さっぱりしたものから味わい深い濃いものまで各種楽しめる!まだラベルの無い
実験的なもの、例えばあの背高泡立草を取り入れたものとか面白い!まだまだ可能性
無限な広がりがあって楽しそうだ!ご主人は2年前にアメリカで修行して来た様で、スタートして
間も無いがこれから期待できそうだ!出来たてのビールをその場で頂き、やまちゃんの
手作りおつまみと私の鰯の燻製で所謂カクウチ!楽しいひと時を過ごしました!