阿佐ヶ谷!


娘が一人暮らしを始めた!引越し以来2度目、テレビを担いで会いに行った!早く着いたので
ブラリ散歩、阿佐ヶ谷には神明宮という立派な神社があった、紅葉がきれいだった!
北口には西友ダイエーがあって、駅前のスターロードという商店街は小さな店が連なっている、
夜はさぞかし賑やかなんだろうか?やはり飲み屋が多い、南口には中野ブロードウェイ
小さくしたような小洒落たアーケード街がある、娘と松下雄三屋という名のイタリアンの店に
入った、ウニとカニのパスタを分けあって食べた!娘はビールはあまり好きでは無いが、
最近ワインを飲む様になったと言っていた!(*^_^*)年に数回会うだけだが、楽しい
一時である!(=^・^=)