花日記 !


近所の幼稚園の片隅に背高のっぽ(懐かしい)の皇帝ダリアが凛として咲いている!
兄弟店「MEMPHIS」のスタッフのユカちゃんの様だ!先日LAから帰国後おみやげの
可愛いカリフォルニア州旗のグッズを手にご来店!80年代にカリフォルニア旅行した時の
話をしたりで、盛り上がった!サザンのバックダンサー等ダンスが得意で花のある娘だ!
何と拳銃を射って来たというから凄い!この時期問題あるか?(笑)
コスモスも終わりが近い!ベランダのポーチュラカも終わりか?ここ何年も咲き続ける
シャコバサボテンが咲き始めた!シクラメンは遅れている!街の花屋にはシクラメン
ポインセチアが華やかに並んでいる!(*^_^*)