兄弟店「MEMPHIS」1周年記念と「BAYSIDE・PARADICE」ライヴ!+鈴木邸ソウル・パーティー


今月10日はソウルバー「メンフィス」の開店1周年記念パーティー!早目に参加して
1時間遅れて店を開けました!パーティーの流れ等もあって、うちも盛況でした!
11日の日曜は「ベイサイド・パラダイス」のライヴ!総勢14人のビッグ・バンドで
店内は3分の2はステージ!ソウル・ジャズ・ロックで盛り上がりました!バンマス
大納言のベビー誕生でライヴ終了後はパーティーとなりました!
昨日は本千葉の歯科医鈴木君の家で「ソウル&バーベQパーティー」、メンフィスのマスター
千葉のソウルバー、ソウルDJ、ソウルファンが集まり楽しいパーティーとなりました!
鈴木君はミュージックマガジンのレコードコレクター紳士録に登録され、私もその後
載せて頂きました!学生時代からの常連で良く通ってくれた東京歯科大の先生でもありました!
と言う訳で3日連続のパーティーとライヴで呑み過ぎで、多少疲れ気味の本日であります!!