fulmas2015-08-23


蝉の鳴き声はまだまだ暑苦しいが、幾分涼しくなった様なこの頃!夏休みもあと1週間程で
終わる!いつも店を開ける前に1杯だけ飲みに立ち寄るいつもの「栄和」!先日MYDOな
Mさんが行ってみたいというので、ちょっと早目に二人で散歩がてら出かけた!快く
迎えてくれたママのサワミちゃん、予約客の準備で忙しそう!いつもより多めのお通し
は美味しかった、暑い中歩いて喉が渇いていたので、事の他ビールが旨く感じた!
珍しく
生しらすがあるというので注文!量もたっぷり、新鮮で美味しかった!後はうるめ鰯、
トマト、さつま揚げを注文!暫く呑んでから、一足先に失礼した!花見やらボーリング
やら、バーベQ、鍋パーティーと共通のお客さんとの交流、またメンバーが増えたかな?(=^・^=)