暑中お見舞い申し上げます!

fulmas2015-07-21

梅雨も明け畑に向日葵が咲き始めました!昨日は畑に咲いた花を昔バイトしていたむっちゃんに
プレゼント!JR稲毛駅前にダイエット・サロン「リフレッシュ」をオープンしていて、
まだお祝いに行ってなかったので、ごあいさつに伺いました!いいね稲毛のSNS部の
仲間でもあるむっちゃんは積極的に各種イヴェントや駅周辺のゴミ拾い等地域のボランティアに
参加しています。思い起こせば今のフルハウスになって間もない頃、近くに住むM家
美人3姉妹が通ってくれていて、3女むっちゃんが近くの女子高から近くの国立大学に
入学、その頃うちでアルバイトしていたのです!教員から今の事業に転職!相変わらず
飲みに通ってくれています!近所に嫁いだお姉さまと女優の娘さん達と明るく元気な
ファミリー!素敵なお母様には時々ご近所でお会いします!!(*^_^*)