S&Gの「きよしこの夜!」

fulmas2014-12-16

ザンネン!店の奥に引っ越して来た田沼たかし元衆議院議員はこの度の選挙で落選して
しまいました、今年事務所移転間も無く、橋本の維新の党が分裂、石原の「次世代の党」
に鞍替えするも、解散総選挙!かなりの情熱を持って頑張って来たのに、神も仏も無いのか?
思えば千葉市議に挑戦した頃、元同級生が店に連れて来て、市議になってからも何度か
うちの常連と飲みに来てくれ、2次会にも使ってもらい、ご近所付き合いして間もないのに
どう慰めていいやら?でも頑張り屋の若者なので、いつか陽の目を見る時が来ると思う!
ビートルズボブ・ディランが暴れまくっていた1965年、爽やかにデヴューを果たした
サイモンとガーファンクルサウンド・オブ・サイレンスは衝撃だったが、スカボロー・
フェアもまだ日本では馴染みの薄いハーブ「パセリ・セージ・ローズマリー&タイム」
で話題となった、映画「卒業」でも使われ、一世風靡した、その「パセリ・セージ〜」
のアルバムに入っていた「きよしこの夜」はバックの7時のニュースがまた話題になった、
ニクソンのウォーター・ゲイト事件であった!鳥肌が立つほど感動するあの歌声とコーラス!
この時期になると思い出す!