ジャック3兄弟と焼肉4兄弟!


イイネ!台風11号は昨晩千葉にも雨を降らせたが、今は空は曇って
いて雨は降らない、この先どうなるか?不気味な状態だ!
2日遅れで明日から夏の甲子園大会が始まる、今年も歴史に残る球児
達のドラマが展開される!楽しみだ!!
アメリカン・ロック・バンドな東京ウエスト・サイドのバンマスのサニー
(ギター&ヴォーカル)とキーボード・プレイヤーのトニーそしておっかけの
クラちゃんは最近特にうちのカウンターで盛り上がってる!(*^_^*)
3人ともジャック・ダニエルのソーダ割が好き、まだこれからという時
急に肉が喰いたくなり、前は午前2時まで営業していた西千葉の焼き肉屋
「昌慶苑」に電話予約、今は12時までの営業だが、無理言って1時まで
伸ばしてもらった、着いたのは12時間近、1時間の間に焼肉、ステーキ、
冷麺と久し振りの大満足、稲毛には何で旨い焼き肉屋が無いんじゃ!?
しかし寝る前じゃぞ!!(笑)