楽しいカウンター !


イイネ!昨日はちらちらと小雪が降りましたが、何とか積もるまでは行かず、
良かったヨカッタ!
毎年1〜2月は閑で店は寒い思いをし、おまけに頭の痛い確定申告の時期でもあり、
憂欝な日々が続くのですが、今年は何だかあったかい!たくさんの人に誕生祝いを
して頂き、店もカウンターは特に連日ニコニコ顔の人々が集まり、お陰様で楽しい日々の
連続であります、音楽バーはクールにグラスを傾け、じっくり音を聴くというのも
確かに良いものですが、音楽について語り合うのも良いものです、
#199 この日は何故かカップル3組(関係は解りません?)右端はU君夫妻?
一人お邪魔虫がいますが?バンド仲間で何やら打ち合わせのご様子、
#200はマイドなナベちゃん、S林業のキレ者ですが、何やら企んでる様で?この先
楽しみな人物、将来はロックバーもやりたいそうだ?!社内に音楽好きがいるのはイイネ!