いいね海の日 !

fulmas2012-07-16

昨日は昼遊びで飲み過ぎ、不覚にも昼寝が夕寝になり、起きたのが6時過ぎ!
慌てて店に、調子が出ぬまま、カウンターは客で一杯に、その後あれよあれよという間に
店は客で溢れ、二組程入れずスンマセン!目まぐるしく来る注文とリクエストでヘトヘト、
しかし忙しいと燃える質なのだ!でまたビールですか?
今日は8時のゴミ出しに危うくセーフ、久し振りのモスバーガー咥えながら畑へと向かう、
向日葵が咲き始めている!畑の水撒き様に水道工事をするもあまりの暑さに目眩が、
落花生の草取りも進まず、早々に引き揚げた。
今日は海の日、朝からFM各局「ビーチボーイズ特集」で鳥肌ものだった、
懐かしさのあまり涙ぐむ!ビーチボーイズ結成50年ですか?
タツローもついでにかかり、キーが高くて歌えず、悔し涙(笑)
細野やケンタ君もちらっと登場、ケンタ君の一押しは「ドンウォリ・ベイビー」
憎いところではブルース・ジョンストンの「ディズニー・ガール」が流れた、
負けずに今夜はビーチ・ボーイズ特集やるぞ!
来月はマリン・スタジアムで見られるし、(ブライアン入りは33年振りですか?)
初めて買ったLPはビーチ・ボーイズだったのでちょっとウキウキの夏です。

海といえば18で車の免許とって(16でバイク免許)ブルーバード・クーペに
8トラックのカーステレオでビートルズかけながら、女の子を乗せて海へ、
「君の指・・・」なんて、何も出来なくて夏(悔笑)の日々(??)
桑名君心配だね!58ですか?頑張れ「セクシャル・バイオレット」!