ベスト・オブ・ビートル・ジョージ!

fulmas2012-02-03

「ジョージはイイネ!」と言ったら、「ジョージはイイネ!」とシゲル君は言う!
と言う訳でジョージ大好き!何でもコレクションの、それでもビートルズには少し弱いシゲル君の為に、ビートルズの中のジョージのリード・ヴォーカルのみを集めてみた。
 1・チェインズ
 2・ドゥー・ユー・ウォント・ノー・ア・シークレッツ
 3・ドント・バザー・ミー
 4・ロール・オーバー・ベートーベン
 5・素敵なダンス
 6・みんないい娘
 7・アイ・ニード・ユー
 8・ユー・ライク・ミー・トゥー・マッチ
 9・嘘つき女
10・恋をするなら
11・タックスマン
12・ラヴ・ユー・トゥー
13・アイ・ウォント・トゥー・ユー
14・ウイシン・ユー・ウイズアウト・ユー
15・ブルージェイ・ウェイ
16・ホワイル・マイ・ギター・ジェントリー・ウィープス
17・ピッギーズ
18・ロング・ロング・ロング
19・サヴォイ・トラッフル
20・オンリー・ア・ノーザン・ソング
21・イッツ・オール・トゥー・マッチ
22・サムシング
23・ヒア・カムズ・ザ・サン
24・アイ・ミー・マイン
25・フォー・ユー・ブルー
26・ジ・インナー・ライト
27・オールド・ブラウン・シュー

数えきれないほどのビートルズの名曲!初期は特に少ないジョージの出番、途中座禅を組んでいたのか?遅咲きのジョージはそれでも解散前夜から解散後精力的に名曲を作り出す、愛すべきジョージ!マーティンのお陰で暫くはジョージの残像を楽しめそうだ!それにしても高校時代にコレクションしたシングル盤の数々、LP買ってみんな人にあげちゃったバカはだれだ、ビートルズ武道館ライヴのチケットを店の壁に自慢げに貼って、盗まれたアホは誰や?クヤシー(苦笑)