人生劇場

fulmas2009-06-22

人生芸夢!は最終章!!今日のサンケイに企業家のあるおばちゃんが年金目当てで定年までしがみ付くんじゃなくて「もう一花咲かせなさい」とおススメのお言葉があった。年商20億だった同級生、老後は悠々自適と豪語していたのに、倒産して今何処?明日は分りません?やりたい事やって死ぬ、しかしなかなかねェ! おふくろは鎌を片手に畑で死んだ! アトランティックのアーメットはストーンズの楽屋で倒れて死んだ!理想です!!
ボランティアは兎も角とりあえず近い人の為に役立つというのは良いかもねェ!こいつが喜ぶなら一肌脱いでやろう、というのは良いんじゃない!愛ですか?私の場合、猫、子供、兄弟姉妹、友人、お客さん、数は多く結構忙しい!淡々と粛々と花を愛で、人を愛し、欲を抑え(ホントか?)日々暮らしております。
ブログの書き方・・・今日じゃ無くて昨日の出来事を書く、これが呆けない秘訣ですと?!