15回目の一目惚れ!

fulmas2009-01-12

今日は成人の日である。思えば一台目は成人式に間に合わせて買った中古のマツダ・ファミリア・バンだった。あれから15台目は去年の暮れに購入したBMWのミニだ。いつも一目惚れして買ってしまう悪い癖は相変わらず直らない!裕次郎の「栄光への5000キロ」を観てブルーバードSSSを買ってみたり、街中で雨の日リヤウインドウにワイパーが見えて次の日ホンダ・シビック(ボディは紺これがホントのボディコンなんて(笑)シートはキャメル・イエローのレザーで可愛かった!)を即購入したり、モーターショーに行ってスバル・レガシーに一目惚れして即購入、バス釣りにはまった時はいすゞのビッグ・ホーンだったなァ、最初の外車はまんまるワーゲンの水色ビートル(大瀧詠一の「雨のウェンズデイ」が流行った頃)、次は子供とキャンプに良く行ったVOLVOのワゴン、野球もやってたし結構重宝した!で今回はまたもや一目惚れのミニでこれがチョーカワユイ!泣く泣く別れたキュートなキューブの去年まで年頃の娘がどうも助手席に座りたがらない!ミニは2ドアの為仕方無くか?最近は平気で座る様になった、考え過ぎか?でもちょっと嬉しい今日この頃、今日も仲良く買い物に出かけた。難点は荷物があまり積めない事である。
先週末今季2度目の風邪の為ダウンして休んだ事お詫びします、健康管理も仕事のうちですね。