大器晩成 !

fulmas2008-09-27

常連の阿部の山君が久し振りに飲みに来た!あれっ場所中じゃないの?どうやら先場所の怪我の後手術したらしく今場所休場との事、相撲の世界は怪我との戦いだよね!琴光喜なんか怪我しなきゃ横綱になっていたかも?しかしスター不在ですナ、千代の富士や寺尾、舞の海なんか絵になってたよネ!琴欧州もいいけどあれからさっぱりだし、兎に角日本男児頼むよ!モンゴル系はどうも好きになれない!朝青龍は帰って兄貴と商売に精を出したら?!とりあえず琴光喜を応援しておくか?!魁皇は頑張ってはいるが、いつまでできるかかねェ?!
しかしあの漫画家はなんで相撲の事となるとあんなにむきになってしゃしゃり出てくるのかねェ?!