K&T両氏祝還暦パーティー主催者の集い!

fulmas2007-12-14

来年年明け還暦を迎える常連のKさん(元旦生まれ)と私(20日生まれ)を1月13日(日)に祝ってくれる(酒の肴?)らしい!?Kさんはエルヴィス大好き(ザ・バンドも)で地下のマギーの頃からの常連だ。祝う会の幹事M君はM.マルダーやE.カッツ等が好きで学生時代地下のドノヴァンからの常連、レコード屋に勤めたりDJやったりして華やかな時代もあったが今は真面目なサラリーマンのお父さんだ。実行委員長のSさんはやはりドノヴァンの頃からの常連でビートルズ初めどちらかというとブリティッシュ寄りかな?フルハウスになってからすぐに出来たチーム「ゴールデンバッツ」の中心メンバーである。1番1stK、2番ショートM、4番ピッチャーSで私は2ndで何番だったかなァ?兎に角一時は毎日店に顔出してました!野球の話はいつか特集しようと思ってますが、永い付き合いになりそうです!!