タイトル初防衛!

昨日のWBCフライ級タイトルマッチは内藤大助の最年長初防衛!となったが、亀田大毅のみっともない様が浮き彫りとなってしまった。逆に子供の頃いじめを受けていた大助君、チャンピオン挑戦に2度失敗し3度目に手にした大助に日本中の熱い視線と拍手喝采が集まった!これで少しは今の子供達のいじめ問題に良い影響が出れば良いのだが!? 今日の国会中継を観た!真紀子さんと康夫総理の角福代理戦争か?!と思いきや真紀子おねえが康夫君に諭す様に問題を投げ掛け、「頼むよ」と言わんばかりに余裕で質問を終えた!中でも気になったのは農業問題、地方の疲弊と後継者問題、世界の食料事情と問題は山積み、聞く所によると南米あたりは燃料用に大豆をやめてとうもろこしに切り替えている為、日本では豆腐がかなり値上がりしてしまい、その他大豆関連食品も大打撃になるとの事!今自分でいろんな野菜を作っているが、来年は大豆かァ?間に合わないっつーの!!