fulmas2007-07-31

7月も今日で終わり!梅雨明けせぬまま台風が来ちゃう!どうなっちゃうんだろう? N.Yダウが下がって、東証も大幅ダウン! ますます広がる格差社会、地球環境問題・・と  問題山積ダァ!!「生活が第一」と言って民主圧勝!どうする自民?やっぱりマスコミ特にTVは影響大ですネ! 猫との生活はパターン化され以外に健康に良い! 映画「長いお別れ」のマーロー(E.グールド役)じゃないが、朝早く起こされ餌をやる、店に出る時また餌、帰って来てまた餌、と時間は大体決まっているから、多分酒&タバコさえ気をつければ 長生き出来るぞ!今大量のLD(頂き物)をDVDに変換する作業に追われている!今村昌平鈴木清順、ベンダース等の古いロードムーヴィー、80年代のジャズライヴ等が主だが、結構楽しめる!!なんでBGMは「くるり」なんだ??8月はカーッと晴れて高校野球にスイカですネ!!